忍者ブログ

音楽が好き

音楽が好き

ピアノは昔からやりたかったんですけれど

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノは昔からやりたかったんですけれど

最近趣味でピアノを始めました。ピアノは昔からやりたかったんですけれど、他の習い事が忙しくてなかなかできなかったんですよね。でも、コロナのせいで自宅にいる時間が増えたので、せっかくだから始めてみようと思って電子ピアノまず買ってきてみただけです。ピアノ教室も、インターネットで探して浜松市西区の山中ピアノ教室に通うことにしました。これで学期と習いに行くピアノ教室が決まったので、後は自分が頑張って練習するだけです。弾いてみたい曲もたくさんあるので、まずはしっかりと両手で弾けるようになるように頑張ろうと思います。
PR

コメント

プロフィール

HN:
音楽が好き
性別:
非公開

カテゴリー

P R